記事一覧

四日間だけのイタリアンレストラン3

おかげさまで大好評真夏の四日間、常滑屋は
オリーブオイルのさわやかな香と、
石窯(常滑焼!)パンとピザの香ばしさに包まれました。
お迎えしたのは若きプロたち。
力を合わせて、皆様にとっておきの
おもてなしをさせていただきました。
不備な点もあったかと思いますが、
常滑屋が全力でお送りした企画、
真夏の夢と消えないように、
次の企画も立てています。どうか今後ともよろしくお願いいたします。
また、何かとご協力いただきました皆様、最後になりましたが厚く御礼申し上げます。大変ありがとうございました。

$FILE1
$FILE2
$FILE3_full
$FILE4
$FILE5_full

chef:Inatsuki Goshi bread:Kanehisa Saya sweet:Taguti Ⅰkuko
sake:Sawada Kaoru coordinator:Achiwa Kumiko design:Fuzita Atuko

四日間だけのイタリアンレストラン2

8月14日から17日まで
ランチ  1600円
8月14日から17日まで
気まぐれおやつタイム 500円

8月15日19:00
mimmai歌のライブコンサート 3000円
8月16日 
ダルテスペシャルディナー 4000円・5500円

$FILE1_full
$FILE2
$FILE3
$FILE4
$FILE5

四日間だけのイタリアンレストラン 1

ダルテ開催前日
$FILE1_full

明日からの準備にもう二週間ほどかかりっきり、
そろそろ疲労の限界かも。
最後の詰とチェックに真剣そのものです。
$FILE2
$FILE3
$FILE4
最後にみんな一緒に記念撮影
おつかれさまです。 時計はとっくに当日になっています。

$FILE5_full